今日明日とタミグラ岡山大会

今晩はm(_ _)m

今日と明日はタミグラの岡山大会です

いつものようにウインド内からタミヤ車を引っ張り出して準備えへへ(〃´∪`〃)ゞ

いつもはほぼ動かさない車たちなので、動作テストだけでほぼぶっつけ本番です

とにかくバッテリーだけは活性化のためにやっておきましたがw

何かやたらと荷物が増えてしまいこんな事になりました(*ノωノ)

あれ忘れたなんて事がないようにって思ったらこの座間ですw

今日参加した方はほとんどが明日の参加はないですが、明日は十数人引き連れて

1日レースを満喫したいと思ってます・・・まあ結果何て言える立場ではないのでw

皆さんの邪魔にならないように走って楽しみたいですね

後2時間ほどで閉店ですが、明日出るにもかかわらず他の人は今だミニッツを走らせてます

今日は早めに晩御飯食べたらサクッと寝ちゃいますよ(^_^)v

*明日のお店の営業は早く帰れたら夕方から少しの時間ですが開けます

-店長の雑記