パソコンの入れ替え

こんにちはm(_ _)m

また台風が発生してますね(;'∀')

週末には日本海側を通過していくようです

大きな被害が出なければいいのですが

明日ぐらいから月曜日にかけては雨マークが出てます

これは外のラジコンは無理っぽいので、ミニッツがまた大盛況の予感ですねw

さて!ピットスペースのパソコンが調子悪くて、ずっと考えてたのですが

思い切ってノートパソコンに入れ替えました・・・プリンターも変えちゃいました

容量はよかったのですが、前のはOSがXPと言うのもあっての交換です

お店でも使ってるのがwindows10なので同じOSが使いやすいですね

こんな感じで先ほど設置が完了しました(^_^)v

前のパソコンはクリーンインストールしなおしてから2階に設置ですね(;'∀')

あまり重要なデーターは残してなかったので、OSの入れ直しをして使います

-店長の雑記