今日は新規の方が多かったです

こんにちはm(_ _)m

ミニッツの方々はいつも通りなのですが

朝から新規で来られた方も多かったですね

タミヤのXBバギーとかミニッツレデイーセットやらでバタバタでした(;^_^A

そして先ほどまでお客さんに待って頂き、修理してたのがこれですね

ステアリングのチャタリングが激しく出てたので、まずはポテンションから疑いました

でも交換しても完全には解消しなかったので、ステアリングモーターを私の予備と変えても駄目

あれ(・・?・・・あ!もしかしてと思いICSにつないでプログラム見て確信しました

一番最初に見てれば良かったのですが、買って頂いて当分は何も言われてなく

疑いもしてませんでしたよ((ノェ`*)っ))タシタシ

またバラバラになったのを組みなおしていきました

分解したついでだったので、ポテンションの洗浄して接点復活剤を添付しておきました

気持ちよく作動してたのでお客さんも納得で帰られました(^_^)v

-店長の雑記