今年最終戦のタミチャレも無事終了

今晩はm(_ _)m

疲れました(;'∀')好天にも恵まれて暑いぐらいでした

お店に帰って来たのが夕方の5時でしたね

予定通り進行して早めに終わったから、お店の予定開店時間も1時間早まりました

もちろん帰ってからはお約束のミニッツでしたねww

今も私と他3名がチキチキしてます

今日はとにかく疲れたので、閉店したらお風呂にゆっくりとつかって寝ます

今日のレースDVDは明日の夕方ぐらいまでには出来ると思いますので

ご希望の方は回覧板の要領で回して行きたいと思います

本日レースに参加して頂きました皆さんお疲れ様でした

本日のレース結果は後日アップさせて頂きます

また来年度もタミチャレは開催していきますので、よろしくお願い致します。

-店長の雑記