タミチャレ最終戦の結果

こんにちはm(_ _)m

昨日は当店タミチャレの最終戦でした

お天気も良くて最高のレース日よりでしたね・・・って言うか暑いぐらいでした(;^_^A

お仕事や雑用で来れなかった人もいましたが、まあまあな人数で楽しかったです

私はコース作りや準備のために6時には現着してやってました

でも皆さんも早くから集まって来られて8時前にはこんな有様です

そして9時には揃ってたので、まずはドライバーズミーティングと集合写真

さて!レースのスタートですが、今回はストレートを半分仕切っての右回り

計測ラインはここだよってちっちゃい子が指さしてくれてますw

各クラスの予選結果です、今回はタミヤ特性メダルを用意しました

*トラックレーシングAメイン決勝はツッチーが3連勝でした

*タミチャレGTのBメイン決勝結果です、上位2名がAメインに勝ち上がりました

*タミチャレGTのAメイン決勝結果です、ごえくんが貫録で全車ラップしての優勝でした

*タミチャレMのBメイン決勝結果です、3名でしたが上位2名がAメインに勝ち上がりました

*タミチャレMのAメイン決勝結果です、なべさんが逃げ切り優勝でした

*レース終了後には参加者全員に当たる抽選会で皆さんそれぞれに盛り上がってました

今回はちょっと早めの福袋もご用意させて頂いて、当たってからのお楽しみ的な志向でした

数万円のドローンはお嬢とノブー、福山から初参加の霜さんに当たりました

そして福袋の1個に仕込んだオブジエ的なミニカーはごえ師匠が見事引き当てましたww

さあこれで今年度の外ラジコンレースは全日程を終えました

残るは毎年恒例のミニッツクリスマスレースのみです

楽しいレースの後は皆さんにお食事して頂き、更に混信を深めて頂けたらと思います

今回の最終戦にご参加頂きました皆さん、お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m

-店長の雑記