京商カップに行ってきました

おはようございますm(_ _)m

9日・10日と二日間に渡って、四国のSPKさんで開催された

京商カップに行って来ました。私と他9名は昨日の日曜日だけの参加でした

朝方は結構寒かったですが、日中は暖かくなって過ごしやすかったですね

結果はエンジンカーチーム戦が2チームファイナルの切符を手にしました

後はビンテージバギーが1名EPフェザーが1名ファイナル決めました

バギーもフェザーもBメインで散りました(´;ω;`)

でも!これだけは自慢のコンデレは2年連続で頂きました(^_^)v

そして更にじゃんけん大会でこれを頂きました(^_^)v

こんなところで運を使うからいつもレースはボロボロw

まあ楽しかったので、自分的には満足してますが(〃ノωノ)

2日間に渡りレース運営をされた京商スタッフの皆さん、参加された皆さん

お疲れ様でした、特にバギーのレースでお世話かけましたM井さんとお友達の方

つたない私のバギーの面倒をおかけして、本当にすみませんでした

またどこかでお会いしたら、よろしくお願い致します。

昨日は帰ったのが19時でそれから2時間ほどですがお店を開けてたら

当然ミニッツ集団が来られて、いつもの閉店時間まで騒いでたのは言うまでもありません😵

今日は昨日のかたずけで終わってしまいそうです(;^ω^)

-店長の雑記