今日もバタバタでした

今晩はm(_ _)m

今日は何か人がとりあえず多かったですね(;^_^A

閉店時間まで後10分ぐらいですが、まだ4名ほど残ってミニッツやってますw

そして気になってた事も解決出来ました

京商さんのISDTのC4はアップデートすると1,55Vまでピークが上がりますが

私はそれが発売される前のGフォースさんのISDT C4を使ってます

Gフォースさんのサイトではアップデートソフトが無いので

仕方なくISDTのホームに行って落としてきました

一番最新のプログラムが10月のなので、それを落として解凍したら確かにバージョンが違う!

アップデートの方法は京商さんと全く同じなので数秒で完了しました

これで更に快適に使えますね(^_^)v

お客さんで買って頂いてる方も多いので、アップデート希望の方は無料でさせて頂きますので

いつでも持って来て頂ければ数秒でお返ししますよ(^_^)/

-店長の雑記