またサーボギヤーの交換です

今晩はm(_ _)m

またまたミニッツのステアリングサーボギヤーの交換してます(;^ω^)

誰のかって(・・?決まってるじゃないですかwお嬢のですw

昨日はHMのサーボギヤーで今日はナローのサーボギヤーですよ(´;ω;`)

とにかく閉店時間も迫ってるので急いでやらなくちゃ(;'∀')

もちろん今回も全バラですね、分解ついでに全ての箇所を点検しながら組み込みます

ポテンションメーターはついでだから接点復活剤を添付

基盤のコードは細いので十分注意をはらっていかないと断線もありますから

ここまでくれば後は簡単ですね、サクッと組付けて完成ですね

ステアリングの動きもめっちゃ軽くなって、凄くいい感じになりました

この順番で行くとお嬢の次の破壊予定はワイドですね(;'∀')

-店長の雑記