今日のお仕事終了

今晩はm(_ _)m

今日のもう一つの組み立て作業も先ほど終わりました

ミニッツMR03VEエボの組み立てでしたね

サーボギヤーを最初からメタルに交換して欲しいとのリクエストなんですが

これを交換するにはサーボギヤーユニットを出さないといけないので

結局は全部ばらさなきゃ駄目なんですよね(;^ω^)

オプションのMJモータマウントの組み込みもあったのですが難なく終了(^_^)v

完成してからパソコンでICSの設定までして、プロポのペアリングやジャイロ設定

やった~~~出来た(*^▽^*)写真を撮らなきゃって思ったら

お客さんが完成シャーシを握りしめてそのままお帰りになられました(´;ω;`)

なので配線まで綺麗にまとめたのに写真が撮れませんでしたww

明日にはまた来られてのきっとシェイクダウンになるんだと思います。

-店長の雑記