久しぶりのミニッツです

こんにちはm(_ _)m

年末からほとんどと言っていいぐらいミニッツはやってませんでした😵

無論お仕事が忙しかったんですよw

今日久しぶりに私のMR03VEエボHM(ミニクーパー)を走らせましたよ

まあ何ら変わらずの普通に走ってくれましたがえへへ(〃´∪`〃)ゞ

バッテリーも大半が放置だったので、今日から放電してから充電をしてます

去年GフォースISDT C4のアップデートしてから使ってなかったのですが

アップデート後はこんな画面になってます

京商さんのC4と同じ感じですね、1,55Vまでいくのですがパンチがありすぎです(*_*;

車がHMなのでかえってアダになってると言うか扱いずらいですw

ぬるいバッテリーの方が安定して走れちゃうんですよね((ノェ`*)っ))タシタシ

ワイドとかだったらこれぐらいは有ってもいいんですが・・・ってお恥ずかしい限りです

-店長の雑記