早めの準備

こんにちはm(_ _)m

今年のタミチャレ開幕戦までには未だ時間があるのですが

何事も早めの準備が必要かと思い、こんな作業を朝からやってますえへへ(〃´∪`〃)ゞ

去年から使ってはいるのですが、お客さんから頂いた物や私が持ってた物や

飾っていても邪魔になってくるので、それなら綺麗で使えそうなのは再利用ですね

パソコンでロゴやプレートの名目を作ってステッカーですが張り替えると見違えりますね

タミチャレは全国各地で行われてはいますが、タミヤさんから来るのは景品と小さな賞状のみ

まあそれでもいいのかもって思いますが、どうせなら何かの形をと製作中です

色んな形の物もあるので、それに合ったロゴやプレートを作らなくてはいけないので

いっぺんには出来ませんが少しずつ作って行こうと思ってます。

-店長の雑記