これで最終のお仕事かな

今晩はm(_ _)m

終わったら次とエンドレスかと思うくらいに出てくるお仕事です(;^ω^)

もう今日は本当にこれが最終であって欲しいですね

MR03VEエボのメインユニットの交換です

ほんと嫌って言うぐらいに組み立てや分解はやって来たので手際はいいんですけどねw

あっという間に完成(^_^)vICSで初期化してからデーターを新たに書き込み完成です

子の方に組み込んでくれたからと、充電器をご購入頂き、これまたアップデートサービスで完了です

後ろでは5人ほどで楽しそうな歓声が絶えませんね(´;ω;`)

はやくかたずけて本日のストレス発散です(*^▽^*)

-店長の雑記