修理とメンテナンス

こんにちはm(_ _)m

成人の日で祝日ですね、お天気は悪くはないですが風が結構強いですね

朝からミニッツのお客さんや来客で相変わらずバタバタしてます(;'∀')

今日も修理からやってますが、これはかなり前に当店で購入されたお客さんのバギー

全然反応無しとの事でしたが、送信機の電池接点不良と調整程度で直っちゃいました

先ほど引き取りに来られて、バッテリーも点検させてもらいましたが

やはり数年使ってなかったようなので、1本は完全放電でお亡くなりになってました

もう1本は何とかISDTでサイクルして復帰したのでお渡ししました

なるべく走らさなくても、バッテリーの活性化はやったほうがいいですねw

そしてしばらくと言うか、かなりやってなかった私のミニッツHMのメンテナンスです

ベアリングやボールデフなどをメンテして、ICSでプログラムの確認と変更をしました

タイヤも交換したので、これで気持ちよく当分遊べるはずですねえへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記