色んな事やらされます

今晩はm(_ _)m

またもやMMⅡのアルミモーターマウントの取り付けからのフリクションプレート装着

もう手慣れすぎて組み立て時間が短縮されてるような気がしますww

そして初めての試みなんですが、三和さんのMX-V送信機の依頼

これはステアリングのバネが凄く硬いので何とか柔らかくして欲しいんだって(;'∀')

分解した事が無い送信機なので慎重に分解して行かないと、どこにあった部品かが・・・

予想通り一番奥だったので、順番に基盤やステーを外して中の硬いバネを

均等に伸ばして軽いバネになり、やっと終わったと思ったらレバーの隙間が多いって(;'∀')

仕方ないから京商のミニッツ送信機用に3Dプリンターで作ったアダプターを

加工して三和さんのレバーにハマるようにしましたよw

さらにレバーが白だと後付け感があるので、ペイントでブラックにしておきました

まったくわがままなお客さんが多いので、気苦労が絶えません(´;ω;`)

-店長の雑記