今日はミニッツのセッテイング

今晩はm(_ _)m

今日は走らせるだけではなくて、ちょっとセッテイングを色々試してました

まずはHMビートルですが、当店のハイグリップ路面ではハイサイドがしやすいので

フリクションプレートのバネを変更しながらの様子見でしたが

結果短いストロークで柔らかいバネが一番しっくりきましたねw

タイムもほぼ他のナロー車に近い6秒270まで行きました

バッテリーがいい状態のを入れれば6秒1台には入りそうですね

次はHMシャーシで、ボデイーはトヨタAE86です

これは最近までミニクーパーのボデイーで走ってましたが

みなさんがナローボデイーで遊ばれてるので、どうせなら今流行りのボデイーよりも

旧車で重たいボデイーでやってみたかったんですよね(*ノωノ)

これはミニクーパーのセットよりちょっと変更しましたね

FRPサスプレートはソフトからミデイアム0,5に変更して

ピッチングダンパーを装着して、フリクションプレートのバネも

短めで柔らかいのに変えてみました(*_*;柔らかくロールして旧車感たっぷりw

まったりはしてますが、安定したラップが刻める実車により近い車になりました

速い車って機敏に動きますが、やっぱ走りも見て楽しめる車の方が好みですねえへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記