あっという間の1日

こんにちはm(_ _)m

今日は朝からお客さんが立て込んで大変でした

まずは先日来られて悩んだ末にミニッツMR03VEエボのSPシャーシを購入

ボデイーはマクラーレンP1を買って頂きましたが

モーターケースがMMⅡなので、MMに交換しての組みなおししてから

色々な変更点があったので、全てこちらでお任せ頂いたのでやりました

ICSの設定をパソコンで入力してから、ニュートラルがかなりずれてたので

オフセットもパソコンで修正して、組み立てを完了したので2階のコースで初走行

楽しかったみたいで、明日はオプションを更に増やして走行に来られるみたいですw

そしてもうお一方が定年後の楽しみにとエンジンヘリを譲り受けられたのを持って来られました

ヒロボーさんのシャトルですが、サーボ、ジャイロは乗ってるのですが

送受信機が無いし、始動関係の物が無いとの事なので

全て買って頂き、私が組み込んで全ての調整を依頼されました

まあシャトルは昔に散々遊んだヘリなので熟知しきってますからww

ラジコンは全くの初心者とお聞きし、4ch操作はお初なので

壊しては何にもなりませんから、まずは簡単なドローンを買って頂き

操作に慣れて頂こうと思いまして、シャトルが完成するまでの間に

しっかりと4ch操作の練習をして頂くことにしました

年配の方でもやっぱり趣味を持って楽しんで頂けるのはいい事ですね

まあそう言ってる私も既に年配者なんですけどね えへへ(〃´∪`〃)ゞ

今日は他の仕事が早くかたずいたので、お客さんとミニッツで遊べるかなw

-店長の雑記