今日もやる事満載

こんにちはm(_ _)m

今日は日曜日なので予想通り朝からミニッツのお客さんが多いですねw

今も少しずつ人数が増えて来てますよ(;^ω^)

私は朝一で購入して頂いたミニッツの部品を全バラして組み込んでました

基盤、モーターマウントその他の部品を付けて、ボデイーはメガーヌオートスケールです

サクッと完成して、ICS設定をした後にテスト走行もやってみました

難なくめちゃめちゃ良く走りました(^_^)v

お昼過ぎには別のお客さんがMR03VEエボを買って頂き

日産180のボデイーに装着してとのご希望ですが、このシャーシに付属してる

モーターマウントがMMⅡなので、ホイールベースがあいません

だから以前やった私の車と同じ仕様でHMのマウントを付けました

これもサクッと完成させて、ICS設定した後にテスト走行しました

前後30のナローですが、モーター重心位置が高くても問題なく良く走りました

重心は高いには高い理由や利点があります、一概に低さが理想とばかりも言えません

タイヤの使い方やバランスが結構重要だったりもするので色々試してみるのも

ラジコンの楽しみ方だと思いますよ えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記