明日はこれも持って行きます

今晩はm(_ _)m
みなさん楽しそうにミニッツをされてますが
私は昨晩の夜なべがたたってか凄く眠いです😪
明日は定休日でサーキットに久しぶりに行くので
今日は閉店後はサクッとお風呂に入って寝ます
電動は何を持って行くか悩んでましたが
やはり速めの車が楽しいので、これを持って行こうかなって思ってます
今日の空いた時間で前後のナックルをアルミに交換しました

何が良くなったって、ノーマルはキャンバーが付いてなかったのですが
アルミに交換したら選択肢があって、前後ともキャンバーが付きました
これは走ってからのセッテイングですが、楽しみですね(*´▽`*)

-店長の雑記