ミニッツモーターの乗せ換え

こんにちはm(_ _)m
最近は皆さんGP6仕様のミニッツばかり走らせてます
私はHM(ビートル)でずっとやってましたが
ここでのボデイーは大半がR33のGTRですね
後はFWD系のボデイーで、デミオ、プリウス、メガーヌ、シビックかなw

私もデミオはあるんですが、青ブラシレスを積んでるんですよね

これを緑ブラシレスに乗せかえて、コブラに青を移植しました
デミオは電飾してるのですが、前は電球色、リヤがレッドで常時転倒
配線は外からの露出が目立たないようにエナメル線で内部に這わせてます
固定もテープは嫌だったので、シューグーで点付けしてます
さあ!夕方にでも走らせてみようかな(^_^)v

-店長の雑記