ミニッツプリウスの検証

今晩はm(_ _)m
今日は朝からお仕事お休みの方々がミニッツに来られてます
もちろん夕方組も今は増えて遊ばれてますねw
私は先日デミオからプリウスにコンバートしたシャーシの検証
MR03VEエボでセットは全く変えずにボデイーだけ変更
軽い動きは変わりませんが、プリウスの方が前に過重を乗せやすいですね

私はミニッツでもブレーキを多用してるので、少なめな舵角にしてます

大きさだけで見るとプリウスが軽快に曲がってるのは違和感がありますねw

でもかなり気持ちよく走れるので、めちゃ楽しいです(*^▽^*)

お!それとずっとハマって走らせてるHMですが
ビートルもそろそろ飽きてきたので、また昔使ったビッツにのせかえました
やっぱこの手のボデイーはかわいいですよねww
モーターはKV値4100のGP仕様でギヤデフ、ジャイロ無しです
ギヤデフはスロットルのトラクションコントロールが難しいので
結構いい練習になると思いますよ(^^)v

-店長の雑記