久しぶりの塗装

こんにちはm(_ _)m
今日は久しぶりにミニッツの塗装依頼をやってます

まだまだ部品も装着してないし、仕上げのクリヤーも塗らないと(;^_^A
まあ慌てずに一応明日完成の予定なんですけどねw
こんな事しながらお客さんとミニッツを走らせてるんですが
最近のお気に入りはGP6モーターにこのボデイーですね
私のミニッツは皆さんによく言われてますが、アンダーステアが強とw
でもこのプリウス君は気持ちよくグイグイ曲がります
もちろんバネやキャスターなどを駆使してもありますが
これだけ素直に動くとミスもかなり軽減してます
当分はHMのビッツと併用で遊ぶ予定です えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記