ミニッツの掃除場所

こんにちはm(_ _)m

今は皆さん帰られてひと時の静けさって感じですw

これから夏本番なんですが、ミニッツのピットスペースには

コンプレッサーが置いてあって、裏のドアを開けて吹かしてました

もう蚊などが出てる季節なので、開け閉めしてると入って来るので

こんな感じで室内でミニッツの掃除が出来るようにしました

コンセントのスイッチでオンオフが出来るようにしてます
アクリル板をテーパーにして、真ん中に吸い込みを付けてます
陽気の中は汚れますが、外には出てないようなので大丈夫(^_^)v
決して暇で作ったんではないので、お間違えないように えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記