シボレーの電飾

こんにちはm(_ _)m

先ほどもタミヤさんのバギーをご購入頂きまして

これでファーストトライキットは完売ですね

ドライブセットはかなり前からタミヤさんの方で在庫なしの

状態が続いてるので、京商さんのEPスタートパックを売ってます

これの内容が中々で20Tのモーターも入ってるので

キット標準のモーターからいきなりステップアップが出来ます

アンプももちろん14Tまで対応した物ですから何ら問題無しですね

タミヤさんとの比較だと充電器は結局は急速買うからとか

バッテリーは容量の多い方がとかで選ばれる事もあるので

それなら京商さんのEPスタートなら選択肢があるからいいですね

とにかく電動RCカーブームが止まらないので調達が大変です

また来週はあの手この手を尽くすしかないですね(;^_^A

そして長い間やれずにいた、シボレーの電飾ですが

ユニットから自作して、やっと完成をする事が出来ました

今回は連動とか沢山のLEDは使用を控えて、シンプルにしました

外からはコードやユニットが見えにくいようにしてるので

シンプルだけどカッコイイ感じに出来たかな えへへ(〃´∪`〃)ゞ

まだまだ作りたい物はあるのですが
時間が空いた時にしか出来ないので
また今度ご紹介させて頂きます。

-店長の雑記