RCマガジン

こんにちはm(_ _)m

昨日はお仕事が終わって、閉店後に本屋さんへ行って来ました

もちろんRCマガジンとドローンの本を買いにですw

ホビーショーが無かったからでしょうが、おまけが各メーカーさんの

本来ショーでの発表だった商品が色々掲載されてました

ドローンの本は買う予定ではなかったのですが読んだら

衝動買いしてしまいました えへへ(〃´∪`〃)ゞ

私が知らないドローンも沢山掲載されてたので
読んでるととめどなく楽しかったですね
こういった本が好きなのがあっちゃんなんですよねw
彼は器用でお店のトイレのドアもこんな感じにしてくれました
レトロ感があって可愛く仕上がってますよね
私の工作はと言うとミニッツのお掃除ボックス
あっちゃんがライトも付けてたので見やすくていい感じ
コンセントスイッチを入れると照明がついて
吸引の電源も入りエアーで吹かせる仕組みです
まあベースはお風呂の座椅子なんですけど(〃ノωノ)

-店長の雑記