今日も塗装やってます

こんにちはm(_ _)m

良くも飽きないねって言われそうですが、今日もまた塗装をやってます

これはお客さんの京商NSXですが、ついでなのでタミヤのNSXも
同時進行で塗装をしてます、だから使うカラーは全く同じですねw
京商はデカールが大半あるので簡単に塗ってます
タミヤは少しデザインを変えてアレンジですね
とりあえずタミヤのNSXはこれで完成です(^_^)v
合間でお客さんからお預かりしてたドローンの調整
これはお子さんに踏まれたらしく、ニュートラルがかなりずれてます(;^_^A
トリムでどうなる範囲ではなかったのでジャイロキャリブレーションをやってから
フライト調整しました。完璧ですね凄く安定して飛びます
さあ!後は京商のNSXのデカールを貼らなくちゃ(;^ω^)

-店長の雑記