やっと時間が空きました

こんにちはm(_ _)m

今日は雨模様ですね、開店からミニッツのお客さんも多いです(;^_^A

今は5名ほどですが、朝からだと9名はいたかなw

今日のお仕事は先日組み立てた、タミヤTC01シャーシのボデイー

フォーミュラーEですが、カットがめんどくさいので放置してました

でもやっぱ作ってみようかなと思い、カット作業に入りました

やってみると意外にそうでも無いかなって思いました
カット前にマジックでラインをけがいておけばはっきりわかるし
複雑な所は新品のカッター刃で軽く線引きすれば行けます
切れの悪い刃はもちろん使わないので
こまめな刃の交換でやれば難なく行けますね
カッターで線引きしたら細かくパーツに分けてから
折って行くといいので、是非試してみて下さい
塗装はお天気がいい日にでもやろうと思います。
最近はミニッツのお客さんも多いので
組み立てや改造、セッテイングと忙しいですね
今回はAWD020レデイーセットを買って頂きました
お客さんの基盤をプロ基盤に交換してセッテイングします
とにかく何でもやっちゃいますよww

-店長の雑記