今日のお仕事終了です

今晩はm(_ _)m

お客さんが引き取りに来られるまでに何とか間に合いましたw

ミニッツAWDレデイーセットをブラシレスにコンバート

やはりAWDは面倒ですね(;^_^A
アッパーカバーは既存の物を使うのですが
アンテナ線の出る位置と、設定ボタンの穴が無いので
新たに開け直しました、後はアッパー裏のいらない部分を削れば
すんなりと収まって装着出来ます
そしてタミヤのTT02はアンプの交換ですが
前のブラシレスアンプが瞬間で止めてあったので大変(;'∀')
何とか外して残った瞬間はリューターで削り落としました
後はモーターコネクトは、ヨーロピアンコネクターで脱着出来るようにして
受信機もサーボに付けてたので下におろして全て収まりました
モーターコードは後で他車でも使えるように極端には短くしてません
前よりはかなりスッキリしたと思います
さあ!残り時間は皆さん来られてるので、ミニッツして遊びますw

-店長の雑記