今日のお仕事

こんにちはm(_ _)m

荷物のかたずけも終わって、今日のお仕事にとりかかってます

まずはミニッツブラシレスモーターの半田付けからですがΣ(゚Д゚)

見事に根元から切れてますよ(;^_^A

本来これは封印されてるモーターですが、バックプレートを外す方法はあります
圧入されてますが、ちょっとした治具があれば直ぐに外せます
私が普段やってるのが、この手のモーターのベアリング交換なんですよね
但し外してもこのコードを基盤に綺麗につけなくては意味がありません
乗っけただけの半田では2次災害の可能性があるので
残った線を溶かして外してからの半田付けです
まあこれも幾度となくやらされてるのでサクッと終了ですね
さあ!次はこのボートにブラシレスユニットを装着ですね(;'∀')
もとから乗るようにはなってませんが、何とかすれば乗りますねw

-店長の雑記