京商レースについて

こんにちはm(_ _)m

先ほどメールをチェックしたら、今年度の京商カップ地区予選は

全て開催中止が決定してました。まあ仕方がないですよね

コロナウイルスの影響が多大でメーカーさんとしては苦渋の決断ですね

その代わりに朗報もありました、販売店主催の地元チャレンジを

京商さんが企画してくれたので、今回のミニッツレースと

来月のタミチャレレースに同時開催で京商カップもやる予定です

詳細も後日発表させて頂きます。

さて!今日のお仕事はお嬢のミニッツ2台フルメンテナンスです

昨日バラバラにしただけで放置してましたww
分解してると色々な問題点が出てきます
ジャイロの線が切れかかってたり、サーボギヤー、セーバーのガタ(;'∀')
まあとにかく悪い個所は交換しながら組付けます
ステアリングのガタも無くなり凄くスムーズに動いてますね
レシーバーユニットは接点洗浄していつもの様に下から差し込みました
後はそのまま組付けて完了です(^_^)v
もう1台はポテンションメーターが無いので明日やりますが
分解して出来るとこまではやっておこうかな(;^_^A

-店長の雑記