京商地元チャレンジのメダル

こんにちはm(_ _)m

京商さんから先日開催しました、ミニッツ地元チャレンジカップの

お店へのメダルが届きました。

かなり立派なメダルなんで、ちょっとビックリしてますw
開催店には全て送ってるとの事で、京商さんも色々考えてられるんですね
文面も付け加えてあったので、ここでご紹介しておきますね
来年度からのミニッツカップノービスクラスでの各メインで
優勝者にはこのメダルが授与されるようです
その代わり各メインからの勝ち上がり制度は無くなるようです
まあでもそのメインで頑張れば、このメダルが頂けるなら
どのメインに居ても、優勝を目指せる張り合いになりますよね
ただレースの結果ばかりを求めてると、内容がギスギスしたり
人同士のトラブルも見かけた事があります
レースは上手い方が中心ではありませんから
皆さんが平等に楽しめる、そんなレースを開催したいですね
先日からお客様にご依頼されてたボデイーを本日お引渡ししました
FWDに装着して今は走られてますね
後でちょっとだけ一緒に走ろうかな えへへ(〃´∪`〃)ゞ
それとブラシレスコンボの中古品が出ました
詳しくは中古情報をご覧下さい

-店長の雑記