タミチャレ用タイヤ

こんにちはm(_ _)m

昨晩から頑張ってタイヤの接着をやってます(;^_^A

同じ作業を繰り返しやるのって集中力がいるんですよね

途中で眠くなってきたので、これ以上はヤバいって思い

中断してたら作業場で寝てました えへへ(〃´∪`〃)ゞ

半分以上は出来たので、今日の晩に残り全て接着します

お客さんがみんなに各自貼ってもらえばいいのにって言われましたが
これもレースを運営する側からすると何か嫌なんですよね
不正はしないと思いますが、当日にエントリー費と交換で
皆さんにお渡しした方が明白な感じw
うちには入って来なかった接着済みのタイヤですが
たまたまストックしてたデイッシュホイールがあったから
そんなに特別な経費は掛かってませんから
参加者へのエントリー金額もそのままで行けそうです。

-店長の雑記