今日から製作

こんにちはm(_ _)m

昨日はタミヤさんの全国統一タミチャレが各地で開催されたようですね

当店は第3日曜日で全てのレース日程を組んでるので

あえての変更はしませんから不参加でした

今年はコロナウイルスの影響で大きなイベントは全て中止になり

きっと皆さんも複雑な心境の中での参加だと思います

まあこれでおしまいって訳ではないので、来年度になれば状況も良くなり

いつもの様に楽しく遊べる時間が来る事を祈るばかりですね

レースやイベントが無くても、色んな楽しみ方はあります

組み立てたり、ペイントをしたりしての過ごす時間も楽しいです

私はそれが仕事になってますがw

今日からとりあえず、お預かりしてる物を少しずつやっていきます

まずはダンプの組み立て、塗装、メカの搭載ですね(;^ω^)

これが終わったら、フォーミュラーEの塗装して
コミカルアバンテの塗装・・・etc
まだまだありますが、順番にかたずけて行かないとです(;^_^A

-店長の雑記