レースリザルト

2020/10/20

こんにちはm(_ _)m

昨日のタミチャレ&京商地元チャレンジに参加頂きましたみなさん

お疲れさまでした、前日の雨で少しですが水たまりが残ってましたが

お天気も回復して、1日楽しいレースが出来ました

朝早くから皆さん集まって来られて、早々に練習や準備に余念が無いですねw

ソーシャルデイスタンスで少し間隔を保って頂きの集合写真
コンデレは竹さんのトラックになりました
*タミチャレGT Aメイン結果
*タミチャレGT Bメイン結果
*タミチャレM Aメイン結果
*トラックレーシングAメイン結果
*京商 フェーザースポーツAメイン結果
*京商GP個人戦結果
*レース終了後の抽選会は参加者全員に当たる空くじ無しのお楽しみで
それぞれに皆さん当たった景品を持っての写真撮影
*今年度の外ラジのレース日程はこれで終了になります
後は12月予定の恒例ミニッツクリスマスレースです
抽選会はもちろんですが、鍋かおでんの予定にしてますので
メンバーの方々は楽しみにしておいて下さい(^_^)/

-店長の雑記