ボデイー塗装

こんにちはm(_ _)m

最近やたらと多いボデイー塗装の依頼

先日塗装したばかりのGRスープラなんですが
また同じボデイーを塗る事になりました(;^ω^)
先日塗ったエッソカラーのスープラはもう売れてしまったんですが
今回の依頼はシンプルにして、塗り分けも依頼通りです
要望には応えられたみたいで満足されてましたね
で!次をお願いされてしまいましたよ(;'∀')
今度はヤリスのボデイーにまたもやシンプルな塗装でとの事
候補は数パターンピックアップしてるので
その中から選んでもらおうかなって思ってます
明日は定休日ですが色々雑用があるので、ゆっくりは出来ないかなw
それと問屋さんから注文頂いた、とれるやんの詰め込み作業もあるしね(;^_^A
とにかく仕事は溜めないようにかたずけて行きます(^_^)v

-店長の雑記