ミニッツブラシレスモーターのメンテ

今晩はm(_ _)m

いつもの時間で皆さんが仕事帰りで集まてくる時間帯です

今日もミニッツで楽しい時間を過ごすんでしょうねw

お客さんからレースが来月あるので、ミニッツブラシレスモーターの

メンテナンスを依頼されました

まずはそのままの汚い使った状態のままKV値と回転数をチェック!

まあ悪くはありませんが、良いとも言い難い微妙な数値ですねw
メンテナンスして綺麗にお掃除したら少し上がりました
計測する機械によって誤差は生じますが
まあこれだけでも顕著に走った時に違いは出ますから
言える事はちゃんとメンテしましょうねって事ですかww
ちなみに私のモーターはここまで回ってませんが えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記