今日のお仕事

今晩はm(_ _)m

もうすっかり日が落ちるのが早くなりました

今日はお客さんがミニッツAWDとMR03のバラバラになったのを

持ち込まれて、基盤の具合が悪いとの事でご相談に来られました

結果ここから直すまでの費用を考慮して新品基盤を乗せる事に(;^ω^)

足らずの部品も少し買って頂き、これでMR03だけは何とか修復できそうw
綺麗にまずはパーツのお掃除をして、組み込んで行きます
もう何度組んだりバラしたりしたか分からないぐらいやってますから
時間はさほどかかる事もなく、すんなり完成です(^_^)v
後はパソコンでICSデーターを触ってから
お客さんが丁度お引き取りに見えたので
バインドしてステアリングとスロットルの調整もしました
4100KVならジャイロが無くても安定して走れるので
今回はジャイロ無しでのセットアップですね
もちろんこのセットアップは私のほぼコピーですがww

-店長の雑記