修理の続き

こんにちはm(_ _)m

先ほどメールを確認してたら、ミニッツカップファイナルの中止が来てました

まあ確かに今は本当に人が移動するのは危険ですよね

感染拡大防止の為にも今は我慢の時期だと思います

各自の自覚を持って頂き、県境をまたいでの移動は出来る限り自粛して

感染を抑えないと本当に外国のように日本も頻拍した事態になるでしょうね

先日から分解して放置してるタミヤM07ですが、ギヤーがかなり痛んでるので

新品に交換しようと思ったら在庫がない!(;'∀')

明日入って来るので、これはそれまで放置ですね

たてつずけの来客でやっと手が空いたのでミニッツの組み立てですが
まずはシャーシの端子を起こして、綺麗に接点を拭きます
私が使ってるのは鉄道模型の液体です
組み立て完了です

-店長の雑記