レース中断で誕生日会

今晩はm(_ _)m

先ほど予選が終了したので、中断してのお嬢誕生日会

ケーキ配達人が来たのですが、見たからにデカい!

中身も豪華な仕様や無いですか😵
お嬢さん(^_^)/ハッピーバースデイ
*ケーキでお腹も満たされて何となく緊張感も無くなり
ぼ~~としてるようですが、スタート後は大騒ぎになってましたw
*本日のレース結果です
*ナロークラス
優勝 ごろうくん
2位  なべさん
3位 あっちゃん
*ワイドクラス
優勝 たけさん
2位    じい
3位 ごろうくん
*ボデイー争奪戦クラス
並みいる強豪をハンデ無しで勝ち抜いたのは
なんと!お嬢でした(*^▽^*)
*レース終了後はお楽しみ抽選会で皆さんには
ささやかですが全員にプレゼントを進呈
今日一番のピットボックスを引き当てたあっちゃん
バッテリーをあまり持ってないごろうくん良かったね
やっぱ持ってるわwお嬢は充電器とクーリングファンのセット
なべさんはフッソコートスプレー
これでツルツルやなww
やっさんもバッテリーですか😵
新品のパワーを存分に使えるように頑張って
じいはグローブとフッソコートスプレー
たけさんもグローブでしたが、カサカサだったので
マルチオフセットホイールのおまけ

*予定どうりの9時にはレースが終わって
皆さんは帰宅されました
本日参加頂きましたみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

-店長の雑記