ミニッツASFをエボに

こんにちはm(_ _)m

これは私のですが、長くASFで走らせてたHMを

ついにエボにコンバートする事にしました

送信機が先日まではEX-6Rだったので、まだASFでも行けましたが

お客さんにEX-6Rを売ってノーブルに変えたので必然的にエボにコンバート

サクッと組み上げて完成ですね

後は送信機をミニッツの電波形式に変更してペアリング

送信機の各スイッチやダイアルにそれぞれの機能を割り当ててから

実走行テストをしました、青のブラシレスなのでジャイロ搭載済み

感度は低めで後はステアリングの切れ幅で調整

やはり反応がASFとは全く違って気持ちよく走れますね

HMにはまってからは現在所有してる6台のエボですが

2台はHMで走らせてますねw

動きが実車ちっくでほんと楽しいですね えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記