ミニッツのセットを変更

こんにちはm(_ _)m

今日もめっちゃ寒いですね😵

最近はミニッツHMにはまってしまいまして

ほぼHMしか走らせてません えへへ(〃´∪`〃)ゞ

前から気になってはいましたが、日頃から自分のミニッツは触らなくて

適当なセットでほとんどタイヤで何とかしてましたが

たまにはと言う事でフロントのバウンドストロークを触ってみました

HMは2台ありますが、どちらもコーナーの速度が上がりました

当店のウレタンサーキットはメガグリップなのでHMで走らせると

どうしてもハイサイドが怖くて緩めで侵入してましたが

これで少し楽になりましたね、MM2と同スピードでも大丈夫(^_^)v

更なる進化を求めて他のミニッツも色々変更してみました

今日は時間が空いてる所で1台ずつテストですね

後はワイドのアウデイーなのですが、これは左右のフロントサスが

動きがおかしいので、全バラしてから点検しながら組みなおして見ます

走らせっパじゃなくて、たまにはメンテしないとね えへへ(〃´∪`〃)ゞ

お客さんのは結構丁寧にやってるんですが、自分のは・・・・・w

-店長の雑記