モニターの交換

こんにちはm(_ _)m

今日は朝からモニターの交換をやってました

去年から気まぐれで映ったり映らなかったりでしたが

ついに数日前から全く電源が入らなくなってしまったんですよね

コンデンサーの一部がはじけてるみたいです

修理には出せるほどの値段ではないので、またパーツ屋さんに行って

同じ部品を購入して自分で修理してみようかなって思ってます

最悪は廃棄処分しなくては😵

凄いタイミングで昨日お客さんが来られて、要らないモニターがあるよって

持って来て頂きました。画面はほぼ同じ大きさだったので

本当に助かりますね、買えば安いと言っても数万はしますからw

これでまたミニッツサーキットで皆さんのタイムが見れますね

-店長の雑記