朝は雪がチラチラ

今晩はm(_ _)m

今日はお正月の2日依頼で、倉敷に帰ってました

帰る前から雪が少し降ってましたが、到着するころにはもう止んでましたね

倉敷に帰ってからABCホビーさんに送るとれるやんを梱包してから

親の用事を色々とやってから、岡山店へと帰りましたが

5分ほどの遅行しちゃいました えへへ(〃´∪`〃)ゞ

いつもの様にお客さんが表で待ってられたので

急いで開店の準備しましたw

昨晩完成したお客さんのGF01

持って来られた時はシャーシ、足回りぐらいしか無くて

私がたまたま残してた部品で何とか形になりました

先ほど引き取りに来られて、店の中を爆走してました

よっぽど楽しかったのか、この時間で何処かへ走りに行かれました😵

-店長の雑記