エンジン慣らし終了

今晩はm(_ _)m

先ほどエンジン慣らしが終わりました

さすがに日が落ちてると外も結構寒いですね

一度車からエンジンを下ろして分解、メンテナンス等はやっておいたので

後はエンジンがすんなりと掛かればOKでしたが

思ったより簡単に掛かってしまいました( ゚Д゚)

まあ分解したときに問題点は解決してたので当然なんですがw

寒いけど温度計片手にチェックしながらの慣らし運転でした

掛かってから温度を合わせてのニードル調整

後は気持ちよくアイドリングしたので、既定の燃料を使って先ほど終わりました

エンジンは最初が肝心なので、慣らしやニードル調整で失敗したら

せっかくのエンジンが終わってしまいますね

エンジンは電動ほど簡単ではないんですよねww

-店長の雑記