昨晩のミニッツレース

こんにちはm(_ _)m

昨晩はミニッツレースごろう杯が開催されました

第2回目となりますが、コロナ渦も考慮してエントリー制限させて頂きました

今の状況を考えてですが、県外の方にはご遠慮いただき

地元の方だけで14名までと言う感じでしたね

営業時間内はお手伝いはできませんでしたが

閉店後は私がフル稼働でMCとパソコン管理をやらせて頂きました

3クラスの開催でしたが、スムーズに進めて10時には終了しました

*レース前の集合写真

みなさん楽しそうでしたが、この時はまだ私はお仕事中(´;ω;`)
*各クラスのレース結果です
参加者の全員に当たる抽選会もあって、みなさんそれぞれに喜んでました

レース終了後は親方とじいが誕生日と言う事で、サプライズで皆でお祝い

次回は何だか来月にまた開催予定って話になってましたねw

こうやってお客さんがやってもらえるのもいいかも(*^▽^*)

でも組み合わせとか計測の管理はやっぱり私にまわってきますけど(;'∀')

-店長の雑記