今日もミニッツが大盛況

今晩はm(_ _)m

雨のせい(・・?・・・いやいやいつもの事ですw

今日もミニッツで遊びに来られてたお客さんで大盛況でしたね

夕方までは忙しくて、自分のミニッツも触れてませんでした

お客さんもひと段落した時にこれのセットをいじってみました

やっとナローのデミオと同等ぐらいに走れるようになりました

変更点はフロントの足回りと、フリクションの調整ですね

明日はもう1台のHMをRMにしたので、そっちもまだまだ手をやきそうです(;'∀')

お客さんに塗装を依頼してた、ベンツが完成しました(^_^)v

女性の方が使われるので、派手目でスッキリした感じですね

これなら喜んで頂けるはずです(^_^)v

-店長の雑記