やっと自分のミニッツ

こんにちはm(_ _)m

アップデートしたら私のNobleがいきなり画面が消えて使用不能になり

京商さんに修理で出してたのが帰っては来てましたが

確認とセットアップの時間が無くて、全く手つかずでした

今日はやらなきゃと思って、とりあえずアップデートの確認したら

ばっちり入ってましたwこのアップデートを完了したら次に各レシーバーユニットの

アップデートもしなくてはダメなんですよね(;^ω^)

京商さんのホームページで公開されてたので、3台全てのレシーバーをアップデート

気のせい(・・?前よりも動きがしっかりして、たまに来るノーコン病も出ないw

1台ずつ走らせながら、セットアップしました(^_^)v

これでまた皆さんと遊べそうです(*^▽^*)

さあ!ここからはお仕事ですね

購入頂いたミニッツMR03VEエボ20周年限定の組み込み調整です

ボデイーはスープラナローなので、このままMM2で組み込むだけですが

フロントの足回りはちょっとアレンジして、サクッと組み上げます

後はパソコンでICSの設定をして完了ですね(^_^)v
これでお客さんがプロポを持って来て頂ければ

各設定をしてから試走で調整のみですね

-店長の雑記