今日の最初のお仕事

こんにちはm(_ _)m

なんだかどんよりして来て、怪しげなお天気です

早めにボデイー塗装を済ませてから、ミニッツの分解してたシャーシの組み立てです

基盤の入荷が無かったのですが、1個だけ見つけたので分解して放置してたシャーシに基盤を入れました

後はICSのデーターをパソコンで入力して、テスト走行ですね
MR03エボのキットでオプションは何も装着してませんが

それでもセッテイングで普通に走れます、フロントスプリングはノーマルブラックなので

ちょっとクイックですが、これもプロポである程度は解消されます

ただやはりオプションスプリングやダンパーぐらいは欲しいところですねw

ジャイロはある程度は走れる方なので、とりあえず無しでも大丈夫でしょうww

-店長の雑記