ミニッツ4×4の旋回性を上げる

おはようございますm(_ _)m

昨晩は以前から気になってたミニッツ4×4の旋回性を上げるのに考えてました

2階のミニッツサーキットが4×4の遊び場になってるんですが

こんな螺旋セクションを上がったり下りたりがきついんですよね(;^ω^)

ステアリングはいっぱいに切っても戻されるので、だったらもう少しレバー比変えてみようと

サーボに付属してるホーンをカットして、ピンバイスで穴あけ加工しました

取り付けたらこんな感じになりました
ついでにプッシュロッドもイーグルさんのを装着して

前から悩んでた京商さんのアルミオイルダンパーも装着(^_^)v

1回のミニッツサーキットがグリップが高いので、ステアリングに負荷をかけるには最適

Σ(゚Д゚)めちゃくちゃ小回りが出来る様になって楽ちんです(*^▽^*)

今日の夜でもお客さんの4×4と一緒に2階のセクションを攻めちゃいますよ(^_^)v

-店長の雑記