ミニッツエボの組み立て

こんにちはm(_ _)m

今日早速ご購入頂いたミニッツエボの組み立て依頼です

オプションの組み込みもですが、今回はHMミニクーパーでの組み立て

ハイマウントは個人的にやりつくしてるので、さほど悩む箇所もなく完成

パソコンでICSの設定をした後に、私の4PMでペアリングして走行テスト

全く問題も無く普通に良く走ってました(^_^)v

後は電飾なんですが、ミニクーパーはリフレクターも無く更に付くようにもなってません(;'∀')

だからレンズカバーをまずは外して、ピンバイスで下穴を開けて行きます

その後は一度に3mm穴はパーツを壊す可能性があるので、2,5mmの後に3mmを通しました

コードの固定はシューグーで点ずけですね、これは本当に気使いが半端なかったですね

何と言ってもレアなボデイーなので、失敗は許されませんから(;^ω^)

-店長の雑記