ミニクーパーの電飾

おはようございますm(_ _)m

朝から雷が鳴り響いてますΣ(゚Д゚)

もうそろそろ梅雨明けって感じがしますね

先日製作したミニッツのミニクーパー電飾なんですが

リフレクターも無いので、穴を開けてLEDを差し込むしかない(;'∀')

レンズカバーとの隙間もさほど無く、京商さんのLEDライトセットだと無理難題

本当はフラットチップのLEDがいいのですが、無線パーツ屋には常時在庫無し

半田付けも熱を与えすぎると壊れるしで、仕方なく市販品でやりました

シャーシを取り付けてタイヤに干渉しない様に折り曲げて、固定はテープははがれやすいので

シューグーで点付けしながら合わせて何とか出来ましたよ(;^_^A

点灯させてみましたが、思ったよりフロントが明るいのにちょっとビックリww
リヤはいい感じですね、昔のボデイーなのでそもそも付くようにはなってないからね

でも個人的にもこういった感じの楽しみ方は嫌いではないです えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記